007/SPECTREイラストと感想


    スペクター観に行ったので写真見ながら描きました
    死者の日の衣装かっこよかったなー
    Qの(というかベンウィショーの)ポスターほしいんで友人を巻き込んで今週もう一回見に行こうかと
    先行上映は何も貰えなかったし…


    追記から大した感想ではないがもろネタバレ









    とにかくこれだけは言いたいんだが、ボンドガール死ななかった…いちゃついたら大体死あるのみだけど
    黒髪の熟女のほうは出番も少なければ生死もはっきりしないという
    最初のメキシコのシーンが面白さはピークだった個人的に…骸骨の衣装が好きすぎて
    あと砂漠でヒロインと車を待ってる時のブラウンカラーのスーツもなかなかかっこよかったというかダニクレがかっこいいんじゃ
    ジャガーとアストンマーティンの追いかけっこ
    北欧の至宝のお顔が何回か出てきていちいち反応してしまう自分
    今まで関わった人達みんな死んでしまったのはスペクターのボスのせいだったらしい
    そしてボンドの義理の兄弟だったらしい
    なんでそこまでボンドのこと恨んでんだ…?パパが自分よりボンドのこと構ってたから…?
    気持ちは分からんでもないがそれだけで父親殺すしまるでストーカーな感じでジェームズの人生滅茶苦茶にしたろって…怖い
    ラスボスのサイコっぷりはスカイフォールのほうが良かったな
    今回は比較的誰も死ななかったかな?
    どう見てもBBCモリアーティさんにしか見えないCはあっさり死んじまったが…

    とりあえずMI6ってQさまさまだよね。
    009の為に用意したアストンマーティンは川に沈められ、007の為に用意したオメガの時計は魔の手から脱出の為に早速爆破されと…これからも頑張れQ。

    もう一回くらいダニエルクレイグの007が観たい。契約は残っているらしいですね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿